忍者ブログ

失敗しない注文住宅のための住宅メーカーの選び方

住宅メーカー選びは注文住宅を新築する第一歩で最重要事項です!まずはなるべく複数社を比較検討してあなたの夢のマイホームを建築してくれる業者さんを見つけましょう!そのためにはこの方法でやると簡単確実です!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住宅メーカーのランキングなんか当てにしてはダメ!

住宅メーカーを選ぶのに、
ランキングなど何の当てにもなりません!

住宅メーカーイメージ

住宅メーカーの評判や人気投票は、
その人が当たった営業担当者によるからです。

それにいくら人気のある住宅メーカーでも、
あなたが建てたい注文住宅を建ててくれる住宅メーカーでなくては意味がないからです。

どの住宅メーカーでも希望すればあなたの家を作ってくれるかというとそうではありません。

それぞれの住宅メーカーには、
それぞれの住宅建築の工法や取り扱っている建材や設備があるからです。

まずココがあなたの好みに合ってないと、
いくら人気が高く評判のよい住宅メーカーでも意味ないですよね?

ですから、まずはとにかくより多くの住宅メーカーの資料を取り寄せて、
あなたの好みの家作りをしてくれそうな住宅メーカーを絞っていきましょう!

そのために有効なツールが、
住宅メーカーの資料一括請求無料サービス です。

これを使うと、
Web上で一度フォームを入力すれば、
最大16社の住宅メーカー、工務店の資料を無料で一括請求できます!

利用しない手はありませんね!

PR


コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック